大和市緑野小学校学童クラブ マジックショー




 2013年7月31日(土)大和市中央林間西にある「緑野小学校多目的室」で緑野小学校学童クラブの主催によるマジックショーが企画されました。今回の企画は,以前この地域で私たちのショーをご覧になられた方が大変気に入っていただいたというつながりで呼んでいただきました。このように我々のショーを評価してくださったということは大変嬉しいことです。
 ショーが行われた多目的室は最近造られた建物で,新しく清潔で木の香がするとても気持ちの良い建物でした。緑野小学生1年生から3年生と職員の方々約45名です。子供たちは大変お行儀が良く,また我々のお手伝いも積極的に参加してくれて,我々も楽しくショーをやり遂げる事が出来ました。真剣にマジックを観てくださり,たくさんの拍手と驚きの声を上げていただき,子供たちがとても喜んでくれた様子が窺えて私たちもとても気持ちよく演技をして帰宅することが出来ました。

 マジシャンズ ムツアイから児安,但馬が参加しました。【児安記】


1.児安です。

 子供さんたちに喜んでもらえるマジックや参加型マジックを披露しました。





2.但馬です。

 軽快な音楽に合わせ,ぬいぐるみによるマジックやきれいなハンカチのマジックを披露しました。



 ショーの後は毛糸を使ったマジックとボタンを使ったマジックをレクチャーしました。また,お礼のメールをいただきました。ありがとうございます。


2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system