アミーユ溝の口 納涼祭 マジックショー




 2013年8月25日(日)川崎市高津区にある「潟<bセージ アミーユ溝の口」にて納涼祭が開催され,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。納涼祭は建物の1F〜3Fまでを利用して開催され,1Fでは職員による屋台出店,2Fでは輪投げとヨーヨー釣りが開催されていました。そして3Fではスイカ割りに続いて私たちのショーが行われました。
 アミーユ溝の口は静かな住宅街の中にあり,建物も新しくサービスの行き届いた施設となっていました。1時半頃には3階の会場に多くの方々が集まり,本日のイベントの期待の高さを感じ取ることができました。本日のマジックショーの対象者のお客さんは施設で生活されている高齢の方々約30名とスタッフの方10名でした。スタッフの方々には丁寧に対応していただき,マジックショーの間も音楽の対応や写真撮影,さらに各マジックに拍手と歓声で協力していただき,大変演技を行いやすい環境を作っていただきました。

 マジシャンズ ムツアイから小野,但馬が参加しました。【小野記】


1.但馬です。

 かわいいぬいぐるみを利用したマジックやお花やハンカチなどの使った演技をし,ラストにもお金やボトルなどのマジックを披露しました。





2.小野です。

 カラフルなハンカチやフラワーを使ったマジックや,風船やロープを使ったマジックを披露しました。


2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system