モンタナ幼稚園スズラン組 ハロウィンパーティ




 2013年10月30日(日)七里ヶ浜は眺めて美しく,泳いで嬉しく,そして若者がサーフィンを楽しむ最高の浜辺です。その傍らでモンタナ幼稚園スズラン組のお母様方が『ハロウィン パーティー』を開いて下さり,マジシャンズ ムツアイも加わって,お祭りを盛り上げました。思い思いの仮装をした,年少さんから年長さんまでの子ども達と付き添いのお母様の50人を越える方々に楽しく賑やかな40分を過ごして頂きました。
 突然に現れる美しい花々,次々と形を変えるリング等々に目を見張る中で,役員のお母様が今回の為に練習を重ねられたマジックは,雪の舞い散る冬,花や緑が広がる春,そして海原の広がる夏をイメージした素晴らしい特別演技で,子ども達は惜しみない拍手と歓声を贈りました。ショーのあと,沢山の子ども達に身動きが出来ない程囲まれ,握手を交わしながら,心に残るマジックショーを作り上げることが出来たことを感じて大変に嬉しく思って居ります。有難う御座いました。

 マジシャンズ ムツアイから永廣が参加しました。【永廣記】


1.永廣です。

 花瓶に詰めたシルクが,一瞬の間に一面の花吹雪に変わった時,子ども達は大きな歓声で応えてくれました。




2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system