東急片倉子ども会




 2013年12月1日(日)横浜市片倉町にある神大寺中央公園にて,地元,片倉子供会による公園清掃とマジック鑑賞が行われました。会場となる公園には,早くから役員の方々か炊き出しの準備をなさっていて,私たちの演技場所にもテントを立ててくださったり,電源は公園内のログハウスから引かせていただいたりと,大勢のご協力によってこのイベントが実施されました。
 マジックショー開始10分前には清掃が終わり,演技会場前に20人以上の子供たちと大人の方が集まってショーが始まりました。12月はサークルにとって最もイベントが集中する時期であり,今日のイベントはそのスタートとなりました。

 マジシャンズ ムツアイから小野,但馬,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】


1.小野です。

 コミカルなマジックを中心に,身近な物を利用したマジックを披露しました。





2.但馬です。

 本格的な道具を使いながら,不思議なマジックを披露しました。

3.TOSHIです。

 お客様にお手伝いいただきながらのマジックを披露しました。



 マジックショー終了後,子供たちは炊き出しの豚汁をいただいていました。私たちの分も用意していただき,心も体も温まりました。ありがとうございます。


2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system