片平子ども会 クリスマス会




 2013年12月7日(土)川崎市にある片平会館にて,片平子供会によるクリスマス会が行われ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。こちらの子供会さんには今回で3回目になります。(2010年2012年
 昨年に引き続き,きれいな会場には朝早くから役員の方々がクリスマス会の準備に取りかかり,華やかな雰囲気に飾られていました。今回お邪魔した3名のうち,2名は昨年と同じメンバーでしたので,まだお見せしたことのないマジックを準備させていただきました。

 マジシャンズ ムツアイから小野,TOSHI,但馬が参加しました。【TOSHI記】


1.小野です。

 子供たちをたくさん笑わせながらも,不思議なことをしながら歓声をいただきました。





2.TOSHIです。

 オープニングと中盤で登場しました。新ネタもさせていただきました。

3.但馬です。

 ラストを締めくくる,大きなマジックでたくさんの拍手をいただきました。



 レクチャーでは動物を当てるマジックを覚えて,楽しそうに見せ合っていましたね。


2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system