藤沢本町子供の家 元気王国 クリスマス会




 2013年12月14日(日)藤沢市の藤沢本町にある,子供たちのための家「元気王国」にてクリスマス会が行われ,その中のイベントの一つとして,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。
 会場はたくさんのバルーンで飾られ,子供たちの雰囲気もとても良く,その名の通り元気に活動している姿が思い浮かびました。また,ショーの前には地元の高校生によるジャグリングも行われ,控室にも大きな歓声が聞こえてきました。おかげでマジックも最初から大歓声で盛り上がり,楽しく演じることができました。ありがとうございました。

 マジシャンズ ムツアイからTOSHIが参加しました。【TOSHI記】


1.TOSHIです。

 最初からたくさんの歓声をありがとうございました。



 ショーの後には3枚のトランプを使ったマジックを覚えていただきました。上手にできるようになってましたね。


2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system