おひさまとぷち笛田子供会 クリスマス会




 22013年12月20日(金)鎌倉市笛田にある笛田町内会館において「おひさまとぷち笛田子供会のクリスマス会」のイベントとして,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。今日は午前中に藤沢でショーを実施し,そのあとに今回の笛田子供会のマジックショーに駆けつけました。
 笛田町内会館は住宅地が隣接した静かな場所で,未就学生,小学生1年〜6年生の児童40名,役員と保護者15名と,町内会館がいっぱいになるアットホームなマジックショーになりました。子供さんたちが目の前にいる状態で,マジシャンからの声かけや子供さんからの生き生きした感動が聞こえてくる楽しいマジックショーになりました。

 マジシャンズムツアイからは児安,但馬が参加しました。【児安記】


1.児安です。

 果物シリーズのマジックを中心に,ハンカチやトランプなどを使ったサロンマジックをを披露しました。





2.但馬です。

 お客さんに参加してもらう参加型のマジックを織り交ぜて,本格的な作品を沢山披露しました。

 子供達からアンコールの大合唱をいただき,帰りがけに今回のマジックショーは大成功ですとお礼の言葉も役員さんからいただきました。

2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system