高砂小2年生 クリスマス会




 2013年12月20日(金)藤沢市辻堂にある高砂小学校の体育館において「高砂小2年生 クリスマス会」のイベントとして,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。高砂小学校は隣接して別の小学校,中学校,高校,大学がある教育地区です。
 本日は小学2年生児童90名,役員と先生12名と保護者約40名と大変大勢の方々がショーを観てくれました。この親睦会は授業の一環として行われ,前半はマジックショー,後半は児童によるダンスが行われました。児童を対象にしたマジック構成を考えマジシャンは張り切って演技に臨みました。おかげで,不思議な現象やコミカルなショーに対して,普段経験しない反応のどよめきと声が体育館に響きわたりました。

 マジシャンズムツアイからは美華,児安,但馬が参加しました。【児安記】


1.美華です。

 相棒の人形を使ってのマジックや,お手伝いいただきながら親しみあふれる楽しいマジックを披露しました。





2.児安です。

 果物シリーズで作ったサロンマジックを中心に披露しました。

3.但馬です。

 本格的な作品を沢山披露し,子供さんに大変受け喜んでいただきました。



 終了したと思ったら子供達からアンコールの大合唱をいただきました。帰りがけに今回のマジックショーは大成功ですとお礼の言葉を役員さんからいただきました。準備など大変な思いをされた役員さんたちのお力になれたのであれば幸いです。

2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system