萩園子供会 クリスマス会




 2013年12月22日(日)藤沢市の隣の茅ヶ崎市萩園にある萩園自治会館において,萩園子供会さんによるクリスマス会が開かれ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。萩園子供会さんには,昨年もお邪魔させていただいております。
 萩園自治会館は,小出川沿いに近い三島大神宮の広い敷地内にあり,地域のコミュニケーションの一環としての集会場になっています。今日は冬休み直前の寒い日でしたが,元気な小学生たちが朝早くから自治会館に集合してくれました。本日のお客さんは未就学生,小学生1年〜6年生の児童38名,役員と保護者10名と自治会館がいっぱいになり,盛り上がったマジックショーになりました。今日は子供さんたちが目の前にいるので,マジシャンからの声掛けや,子供さんからの生き生きした感動が聞こえてくる楽しいマジックショーになりました。

 今回はマジシャンズ ムツアイから児安1名の参加です。【児安記】


1.児安です。

 今日はマジシャン一人のワンマンショーで前半の演技は果物シリーズなど子供さん達が喜びそうなサロンマジック,後半はティッシュを使用して子供たちと保護者の方々全員に参加してもらってのレクチャーをして演ずる楽しさ味わっていただきました。




2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system