浜見小西2シティ地区 レクリエーション




 2013年12月24日(火)藤沢市辻堂にある浜見小学校体育館において,浜見小西2レクリエーションが企画され,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。
 今日は二学期の修了式を終えたばかりの子供たちが集まりました。我々マジシャンはこの寒い中,マジックを観に来てくれた子供たちの心が温かくなるような,また思い出に残るようなマジックになるように心がけて演技をしました。
 本日のお客さんは小学生1年〜6年生の児童28名,役員の方5名で,2部構成によるショーとなりました。1部ではマジシャンの演技,2部では子供たちにマジック作品をレクチャーさせていただきました。

 マジシャンズムツアイからは美華,児安,但馬が参加しました。【児安記】


1.美華です。

 女性らしい美しいシルクの演技に,ボトルを使ったステージマジックを披露しました。





2.児安です。

 ハンカチや楠玉,トランプなど使ってサロンマジックを披露しました。

3.但馬です。

 綺麗な花がたくさん出たり,楽しい人形が登場したりとにぎやかなマジックを披露しました。



 2部のレクチャーは3枚のトランプを使ったマジックと,2色の毛糸紐を使ったマジックをさせていただきました。

2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system