パールケア茅ヶ崎 お茶会 マジックショー




 2014年2月9日(日)茅ヶ崎市にあるパールケア茅ヶ崎にてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。昨日の大雪で道路は真っ白になっていて,いつもとは違う場所のようでした。
 会場となる1Fの食堂には20人近くのお客様とスタッフが集まってくださり,和やかな雰囲気でショーが始まりました。30分のショーのあとには毛糸を使ったマジックをレクチャーさせていただきましたが,皆さん非常に熱心に練習をし,繰り返し練習してたくさんの方がマジックを習得されていましたね。

 マジシャンズ ムツアイから美華とTOSHIが参加しました。【TOSHI記】


1.美華です。

 華やかなマジックを中心に演技を組み立て,ラストはお得意のステージマジックで会場を盛り上げました。





2.TOSHIです。

 カラフルをテーマにたくさんの色を使ったマジックをさせていただきました。


2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system