第9回マジック&ジャグリングサークル【JACKBOX】交流会




 2014年2月22日(土)15時〜明治市民センター内のホールにて,今年もマジック&ジャグリングサークルJACKBOXさんとの交流会を行いました。JACKBOXさんは藤沢市内にある日本大学のサークルで,今回で9回目の交流会です。
 今年はマジシャンズ ムツアイから10名,JACKBOXさんからも8名の方が参加しました。私たちにとって学生さんとの交流はとても励みになり,良い影響を受けます。熱心に練習した成果を見せてくださり,来月にはコンテストもあるとのことで,とても楽しい演技を拝見できました。
 マジシャンズ ムツアイからは
  美華,小野,TOSHI,西川,児安,池田,永廣,紺野,水野,但馬,雨宮(出演順)が参加しました。【TOSHI記】



 マジシャンズ ムツアイはクロース・アップ,サロン,ステージ・マジックと幅広く披露いたしました。こちらはマジシャンズ ムツアイの様子を紹介致します。


1.トップバッターは美華です。

 昨年に仕上がった,ボトルを使ったマジックを披露しました。
2.2番手は小野です。

 お得意のテーブルマジックを披露しました。
3.TOSHIです。

 最近オープニングで行うマジックを披露しました。
4.西川です。

 軽快なトークで楽しませるマジックを披露しました。
5.児安です。

 こちらも最近取り入れいているマジックを披露しました。
6.池田です。

 交流会デビューです。ハンカチを使った自作のマジックを披露しました。
7.永廣です。

 お得意のリングを使ったマジックを披露しました。
8.水野です。

 自作のカードを使ったコミカルなマジックを披露しました。
9.紺野です。

 自作の道具を存分に使ったステージマジックを披露しました。
10.但馬です。

 新聞紙を使ったマジックをたくさん披露しました。
11.ラストは雨宮です。

 こちらも入会間もないですが,コインのマジックを披露しました。
マジシャンズ ムツアイからの演技は以上です。


 JACKBOXさんからはジャグリングが3名,マジックが2名の出演でした。このあと辻堂駅前で懇親会を開き,盛り上がった時間となりました。来年もまた宜しくお願い致します。

2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system