プライズヒル子供会 6年生を送る会




 2014年3月8日(土)横浜市戸塚区にあるプライズヒルという大規模マンションの子供会において6年生を送る会が開催され,会の一部としてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開催されました。役員の方々には,道具の運搬から控え室の手配等,演技のしやすい環境を整えていただきました。会場は,マンション内にあるシアタールームという音響施設の整ったデラックスな部屋で,そこを見た我々マジシャンも自然と気合が入ってきました。会場いっぱいに集まった6年生以下約86名の子供達と約10名の役員の保護者の方々に,マジックを見てもらいました。
 マジシャンズ ムツアイから池田,小野,但馬が参加しました。【小野記】


1.池田です。

 本日がデビューでしたが,そうとは思えないほど堂々とした演技で,春らしく花を中心とした演技を多数披露し,子供達の目をくぎ付けにしました。





2.小野です。

 コメディーマジックから開始し,お財布マジックやカードマジックでは,卒業する6年生に手伝ってもらいました。

3.但馬です。

 カラフルなレコードを使ったマジックや,お札のマジックを披露しました。終盤は,シルクを使用したマジックを披露しました。



 演技終了後,マジシャンと子供達の間での質問の時間がありましたが,アンコールの要望があり,お札のマジックとぬいぐるみを使ったマジックを披露しました。翌日には,役員の代表の方より今までの子供会とガラリと雰囲気の変わった子供会となったことに対してお礼のメールをいただきました。

2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system