ほうあんふじみのさと お楽しみ会




 2014年4月25日(金)小田原市曽我にある「ほうあんふじみのさと」において,お楽しみ会が企画され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。場所は国道1号線から内陸に入った梅で有名な曽我梅林に近く,自然環境に恵まれた施設です。本日のショーは広々としたホールで行いました。お客様は,施設に通いで来られる18歳から70歳の方44名,施設の職員と保護者の方7名で,皆さん,ホールに設けた椅子にきちんと座りマジックを楽しんでくれました。
 皆さんは今日の「お楽しみ会」を楽しみにしているとのことでしたので,たくさんの作品を用意していきました。マジックが始まると特に前列に座っている方々から「アレー?」,「消えちゃったー」,「ワー」と,マジックにとても素直によく反応してくれ,大きな拍手を作品ごとにいただきマジシャン冥利につきました。持ち時間の1時間もあっという間に過ぎ,あと片づけをしていると数名の方々が寄ってきて「楽しかった」,「よか った」,「また来てね」などと言ってくれ握手を求められたり,写真を一緒に撮ったりして,皆さんそれぞれにマジックショーを楽しんで頂いた様子が窺えました。私も楽しくショーを終了でき,すがすがしい気持ちになり安堵しました。

 マジシャンズ ムツアイから児安1名が参加しました。【児安記】


1.児安です。

 皆さんにお手伝いをしてもらう体験型マジックも披露させて頂きました。




2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system