柄沢子供会 新入生歓迎会




 2014年5月25日(日)藤沢市にある柄沢中央町内会館にて地元の柄沢子供会さんの新入生歓迎会が行われ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。
夏日となったこの日,会場には80人を超える子供たちが集まり,マジックショーの前にはフルート,バイオリン,ピアノの演奏を聴いたり,曲を当てたりするゲームをしていました。そのときから子供たちの元気な様子が伝わってきていたので,きっとマジックショーも盛り上がるだろうと感じました。
 上級生の紹介で私たちのショーが始まり,3人のマジシャンがそれぞれの得意なマジックを演じました。終始驚きの歓声と笑顔があり,私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました。ショーの後にはティッシュのレクチャーと質問タイムが行われ,子供たちの率直な質問を受けさせていただきました。

 マジシャンズ ムツアイから美華,TOSHI,但馬が参加しました。【TOSHI記】


1.美華です。

 トップバッターとして,お得意のマジックで会場を盛り上げました。





2.TOSHIです。

 トークを中心としたマジックで,お手伝いをいただきながら演じました。

3.但馬です。

 華やかなステージマジックとトークを使ったマジックでたくさんの歓声をいただきました。




2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system