未来倶楽部川崎大師 5月お誕生日会




 2014年5月25日(日)川崎市の川崎大師近くにある,未来倶楽部川崎大師にて5月お誕生日会が開催され,その中でマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開催されました。
 施設を利用されている約30名の高齢者の方々と名のスタッフの方にマジックを見ていただきました。見ていただいている方々の反応もよく,「不思議だね!」と言っていただいたり,個々のマジックに大きな拍手をいただいたりで,マジックを演じる側もたいへん演じやすく,楽しい時間を過ごすことができました。ショーを見ていただいた方に「また来てね!」と言っていただいたり,窓口を担当していただいたスタッフの方にも「予想外の反応で驚きました。」と言っていただき,我々もとてもうれしく思いました。

 マジシャンズ ムツアイから池田,小野が参加しました。【小野記】


1.池田です。

 音楽に合わせて,きれいな花を中心とした演技,そしてロープを中心とした演技を行いました。





2.小野です。

 笑いを誘うマジックを中心に演技を行いました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system