上倉田北子ども会 新入生歓迎会




 2014年6月1日(日)横浜市戸塚区にある上倉田原町内会館において,上倉田北子ども会による新入生歓迎会が企画され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。上倉田原町内会館はJR戸塚駅に近い住宅街の中にある自治会館施設です。
 本日のお客さんは小学生1年生から6年生70名と役員20名の方々で,会場である町内会館の2階にある40畳の部屋が満員になるほど多くの皆さんが詰めかけてくれたために,皆さんの熱気で室内は空調が必要になる中でのマジックショーとなりました。始めに上倉田原町の町内会副会長さんから挨拶があり,そのあとに今年の新入生16名の自己紹介,皆さんから拍手で歓迎を受けました。マジックショーも皆さんの熱気に包まれた中で行われ,作品ごとにたくさんの拍手を頂き,時には感嘆の声に室内はつつまれ,また皆さんの反響の声にマジシャンもびっくりするほどのショーとなりました。

 マジシャンズ ムツアイから児安,但馬が参加しました。【児安記】


1.児安です。

 ショーの作品は子供さんや役員の方々にも楽しんでもらえるように新作ものを多く取り入れ皆さんに楽しんで頂きました。





2.但馬です。

 本格的なステージマジック,動物のぬいぐるみを使ってのコミカルなマジックなどを披露しました。お陰で会場は大いに盛り上がり役員の方々もショーの大成功に安堵の様子でした。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system