睦自治会子供会 新1年生歓迎会




 2014年6月14日(土)藤沢市遠藤にある睦自治会館において,睦自治会子供会 新1年生歓迎会が企画され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。睦自治会子供会には2006年2011年にもお邪魔しております。
 本日のお客さんは小学生15名と役員9名の方々で,皆さん椅子に座りとても行儀よくマジックを見てくれてとても演技しやすいショーでした。最初に役員の方から本年新1年生の子供の紹介があり,皆さんに記念品が渡され、本日新1年生を歓迎するためにマジシャンズ ムツアイによるマジックショーを企画したので楽しんでくださいと我々の紹介もしてくれました。
 マジックショーも皆さんの熱気に包まれた中で行われ,作品ごとにたくさんの拍手を頂き,時には感嘆の声につつまれ,また皆さんの反響の声にマジシャンも楽しいショーとなりました。

 マジシャンズ ムツアイから児安,但馬が参加しました。【児安記】


1.児安です。

 新1年生を歓迎する作品を演じ,また子供さんや役員の方々にも楽しんでもらえるようなマジックを披露しました。





2.但馬です。

 本格的なステージマジック,動物のぬいぐるみを使ってのコミカルなマジックを披露しました。

 トランプを使用した3枚カードのレクチャーをしました。最初は分からない子供さんもいましたが最後は習得されて作品はお土産として渡されました。マジックショーの後,皆さんはお食事会が催されました。お食事会中に我々マジシャンの所に来て,もっとマジックを見せてとせがまれアンコールでマジックを演じる一幕もありました。帰りがけに役員さんからとても子供たちはマジックショーを楽しんでいたのでまたお願いしますと言っていただき,とても嬉しい気持ちになりました。

2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system