片瀬公民館 子ども天国




 2014年6月21日(土)藤沢市片瀬公民館で毎年行われている子ども天国が行われ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーとレクチャーが行われました。施設外のテントでは食べ物の販売が行われ,建物の中ではボウリングやまとあてのゲームや,工作,お話会などが行われ,地下の談話室にて私たちはショーをさせていただきました。会場には大きなトランプがたくさん飾られ,マジック部屋の雰囲気が出ていました。また,ボランティアの中学生も来ていて,私たちのレクチャーのお手伝いをしていただきました。
 30分のショーを2回と,それぞれのショーの間に3枚のトランプを使ったマジックを実際に作りながらのレクチャーを行いました。会場には子どもたちだけでなく,たくさんの保護者の方もいらっしゃり,一緒にマジックを楽しんでいただけたのではないかと思います。



 マジシャンズ ムツアイから堀口,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】


1.堀口です。

 たくさんのおしゃべりマジックを披露して,会場を盛り上げました。





2.TOSHIです。

 たくさんの人にお手伝いをいただきながらマジックをさせていただきました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system