オーシャンレジデンス辻堂海浜公園 お楽しみ会




 2014年7月18日(金)藤沢市辻堂にあるオーシャンレジデンス地下室において,オーシャンテラスお楽しみ会が行われ,そのイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。学校は本日1学期の終業式を迎え,明日から夏休みが始まります。
 本日のお客さんは就学前の児童と小学生59名,役員と保護者の方20名と大勢の方々でした。マジックショーは2部制で,始めに我々の演技,次にレクチャーを行いました。

 マジシャンズ ムツアイから美華,児安が参加しました。【児安記】

1.美華です。

 お母さんや子供さん達にお手伝いしてもらう,とても親近感のある楽しい雰囲気でのショーを披露しました。





2.児安です。

 これから夏休みが始まるので,交通安全の作品やたくさんの道具を使ったマジックを披露しました。

 3枚のトランプを使用したマジックをレクチャーしました。マジックが終了して後片付けをしていると,何人かの子どもさんがそばに来て「とても楽しかった」と言ってくれて何か「ホッート」する気持ちになり,「良かったね」と言うととてもかわいい笑顔で帰っていきました。また別の子どもさんは,マジシャンから離れず玄関まで見送ってくれました。帰りがけに役員さんから,子供さんたちがとても喜んでいて,楽しいマジックショーでしたとお礼を言われ我々も安心したところです。

2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system