ツクイデイサービス レクリエーション




 2014年7月20日(日)川崎市麻生区にあるツクイデイサービスにてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。こちらの施設では,毎月20日を「レクレーションの日」として楽しんでおられ,7月のレクレーションとして私たちを呼んでいただけました。
 施設を利用されている高齢者の方々21名と,6名のスタッフの方にマジックショーを見ていただきました。スタッフの皆様の全面的な協力を得て,楽しく,にぎやかにショーを進めることができました。途中,あまりの不思議さにスタッフの皆様も唖然とされる場面もありましたが,都度大きな拍手をいただき,盛会の内にマジックショーを終えました。
 レクチャーのご希望があり,毛糸を使ったマジックのレクチャーも行いました。全員がレクチャーをできるようになり,グッズを持ち帰って家で演技をしていただくようお願いしました。

  マジシャンズムツアイからは,小野,但馬の2名が参加しました。【小野記】

1.小野です。

 笑いを誘うマジックを中心に演技を行いました。





2.但馬です。

 お札を使ったマジック,ハンカチを使ったマジックを中心に演技を行いました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system