デイ・サロン友の里山王 レクリエーション




 2014年8月16日(土)東京都大田区にあるデイ・サロン友の里山王でのレクリエーションとして,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。会場は大森駅から内陸の細い通りに入り,静かな住宅街の一角にありました。
 今回は,同じ系列であるデイサービス友の里山王さんからの紹介で,5月にそちらにお邪魔させていただいています。そのときと同じメンバーで今回もお伺いし,スタッフを含む20名以上の方に,30分にわたるマジックショーをご覧いただいて,たくさんの笑顔や歓声,拍手をいただきました。  マジシャンズ ムツアイから小野,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.小野です。

 お得意の笑いを誘うマジックで,トップバッターをつとめて,場を和やかにするマジックを演じました。





2.TOSHIです。

 カラフルをテーマにスタッフの方にお手伝いいただきながらマジックをさせていただきました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system ]