ガーデニアごしょみ 夏祭り




 2014年8月30日(土)藤沢市獺郷にあるガーデニアごしょみで夏祭りが開催され,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。夏祭りはガーデニアごしょみのイベントとしては最大の催しで,本日は大食堂に用意された舞台で入所する90人ほどの方々とそのご家族,職員など200名近くの方にショーをご覧いただきました。
 催し物はマジックショー以外にも小学生の太鼓演奏,大喜利が行われ,館内にはお飾りがいっぱいされていて,お祭りの雰囲気の中,職員による神輿も出てとても盛り上がった夏祭りでした。ショーが終わると屋台が出て,入居者のご家族も一緒になってそれぞれの場所で一家団欒の食事会の様子が見られとても楽しそうな夏祭りでありました。

 マジシャンズ ムツアイからは児安,但馬が参加しました。【児安記】

1.児安です。

 わかりやすい華やかな作品や大型の作品をそろえて皆さんに楽しんでもらいました。





2.但馬です。

 お金や動物を使っての作品と大型の旗などの華やかな作品で暖かい拍手をいただきました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system ]