わかば保育園父母会主催 夕涼み会




 2014年8月30日(土)横浜市戸塚区にあるわかば保育園で父母会主催の夕涼み会が行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。舞岡公園近くの自然に囲まれた保育園には300人を超える園児と保護者,保母さんたちが集まり,太鼓や,園児のダンスなど,会場が盛り上がるイベントがたくさん行われていました。
 前日には雨が降り,当日も急遽中止の可能性あり…という状況で,夕涼み会の開催が危ぶまれましたが,なんとか天気にも恵まれて会はスタート。途中,雨がパラつくこともありましたが,大きな混乱もなくマジックショーも開始できました。外での演技は雨だけでなく,風も大きな敵になりますが,比較的穏やかな天候のためにそれぞれのマジシャンは予定通りの演技を行うことができました。
 会場の方からは温かい拍手をたくさんいただき,懐かしい知人にも会うことができて,とても楽しい時間となりました。

 マジシャンズ ムツアイからは美華,小野,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.美華です。

 園児を引きつける華やかなマジックを披露しました。





2.小野です。

 会場の笑いを誘うマジックを披露しました。

3.TOSHIです。

 ウナシーとコラボでマジックを披露しました。




2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system ]