川島第六町内会 敬老祝賀会




 2014年9月7日(日)横浜市保土ヶ谷区川島第6町内会で敬老祝賀会があり,その中のイべントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。雨がパラつく生憎のお天気でしたが,町内会館には地域のお年寄りが約50名集まりました。皆様,この日を楽しみになさっていた様子です。
 12時,町内会長さんのご挨拶と乾杯で開宴です。しばらく会食タイムのあと,マジックのBGMとともにステージの幕が開きました。マジックショーに続いては,日本舞踊やフラダンス,カラオケやビンゴ大会も予定されていました。少し早めに帰宅したマジシャンへ,親子で参加されていた役員さんから『参加者の中には私の母も居りましたが,マジックショーが一番良かったと絶賛しておりました。』と,嬉しいメールが届きました。嬉しいです。 役員の皆様 も,お疲れさました。また,ご縁があったら嬉しいです。

 マジシャンズ ムツアイから但馬が参加しました。【但馬記】


1.但馬です

 自己紹介マジックのあと,地元保土ヶ谷警察署から必ず演ずるように頼まれている(?)と称するマジック,動物シリーズや,大盤振る舞いなど,次から次と起こる超不思議な現象を皆様に楽しんで戴きました。トータル30分間でした。

2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system