生中継!日本全国地引網クッキング 生出演




 2014年9月8日(月)なんとマジシャンズ ムツアイがフジテレビに生出演いたしました。

 番組は【バイキング】(月〜金AM11:55)。月曜日は坂上忍さんMCで,その中の【生中継!日本全国地引網クッキング】というコーナーがあります。お笑いコンビのサンドウィッチマンが全国各地の地引き網を紹介し,カリスマシェフがとれたての魚を5分で料理するという内容。
 今回私たちが出演したのは,シェフが下処理中に行う企画【下処理中だけご紹介 ご当地名産バイキング】です。その名の通り,地元の名産品を紹介するコーナーなのですが,ひょんなことからマジシャンズ ムツアイが出演することとなりました。

 番組オープニングから藤沢で活動するアフリカン・ダンスが番組を盛り上げ,名産品のコーナーでは,藤稔という特大ぶどう紹介,俳句の会による俳句紹介につづき,私たちの紹介となりました。
 約60秒という時間の中でマジックとサークルPRをさせていただきました。出演後にはサークルメンバーの携帯が鳴りっぱなし(笑)。私にも連絡をしていない友達から見たという連絡があり,テレビのすごさを感じました。

 前日の打合せから始まり,当日は撮影の2時間以上前から現地入り。打合せやリハーサルなど普段中々体験できないことをさせていただき,また,生放送のバタバタ感も楽しむことができました。何より,サンドウィッチマンのお二人がとても優しく接してくださったのが嬉しかったです。
 

 マジシャンズ ムツアイからは西川,堀口,児安,世坂,諸節,美華,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】


 
(画像をクリックすると拡大されます。)


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system