社会福祉法人藤沢育成会 湘南ゆうき村デイーサービス 敬老会




 2014年9月11日(木)藤沢市西俣野にある社会福祉法人福祉育成会湘南ゆうき村で行われた敬老会の催しの中の一つにマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。本日のマジックショーのお客さんは,デイーサービスを利用のために通所されている方々22名とスタッフやボランテイアの方々14名です。
 会場は「祝敬老会」の大きな文字で飾られ,利用者はテーブルを前に椅子に座って楽しくマジックショーを鑑賞してくれました。マジックを目の前で見るのは殆どの方々が初めてのようで,本日のマジックショーを興味深く楽しみにされていたとのことです。マジックの作品ごとにとても温かい拍手をいただきマジシャンもとても楽しく演じる事が出来ました。

 マジシャンズ ムツアイから児安,紺野が参加しました。【児安記】


1.児安です。

 観て美しいカラフルなハンカチの演技を主に取り入れ,マジックに参加して頂く作品で楽しんで頂きました。




2.紺野です。

 コミカルな作品で笑いをとる演技や,度肝を抜くマジックで十分に楽しんで頂きました。

2013年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system