藤沢市立六会中学校 六陵祭文化部門




 2014年9月20日(土)藤沢市立六会中学校で行われた六陵祭の文化部門に参加し,マジックショーとレクチャーをさせていただきました。
 毎年呼んでいただいており,ホームページの記録だけでも2003年2004年2005年2006年2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年と11回参加しており,今年で12年目となりました。今回も例年通り,2部構成に分けてマジックショー,体験コーナー(レクチャー)を実施いたしました。観客は,どちらの回も六会中の中学生や保護者など合わせて約30名ずつ。スタイルの違う3名のマジシャンが参加いたしましたので楽しんでいただけたかなと思います。

 マジシャンズ ムツアイから西川,堀口,水野が参加しました。【西川記】

1.西川です。

 お得意のハンカチーフを使ったマジックをご覧いただきました。




2.堀口です。

 お客様を交えてのマジックを披露しました。
3.水野です。

 メンタルからステージまで幅広いマジックをご覧いただきました。




4.レクチャーです。

 数字を使ったマジックです。楽しんでいただけましたでしょうか。

2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system