ニチイケアセンター横浜戸塚 敬老会




 2014年9月23日(火)横浜市戸塚区にあるニチイケアセンター横浜戸塚にて「秋分の日」の敬老会イベントとして,マジシャンズム ツアイによるマジックショーが開催されました。
 施設を利用されている高齢者とスタッフ合わせて約50名の方々にマジックショーを見ていただきました。 利用者の方々の集まりが早く,マジックショーに対する期待の高さがうかがえました。ショーの最中は都度大きな拍手をいただき,連続して不思議な現象が現れる場面では拍手を忘れるほどでした。観客の皆様の反応がよく,かなり楽しんでおられたのでこちらも頑張って演技をし,少し時間をオーバーしてしまいました。

 マジシャンズ ムツアイから小野,但馬が参加しました。【小野記】

1.小野です。

 笑いを誘うマジックを中心に演技を行いました。




2.但馬です。

 お花を使ったマジックや,お札を使ったマジックを中心に演技を行いました。

2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system