社会福祉法人敬愛会 敬愛の園 ボランティア感謝祭




 2014年10月5日(木)大和市ある敬愛の園でボランティア感謝祭が行われ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。
今回のイベントは私たちのショーとしては珍しい内容で,この施設に日頃きているボランティアの方々を対象としたショーでした。会場となった食堂には50名以上のボランティアの方々がいらっしゃり,施設のスタッフの方々と一緒にご覧いただきました。
 目の前でマジックを見る機会は中々ないとのことで,2人のマジシャンの一つひとつに笑い声や歓声をくださりました。おかげさまで私たちもとても楽しく演じることができ,お互いボランティアを頑張っている仲間として励みにもなりました。

 マジシャンズ ムツアイから美華,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.美華です。

 新しいマジックで,たくさんの笑顔と感動をいただきました。




2.TOSHIです。

 皆さんがテレビでご覧になっているマジックを再現させていただきました。

2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system