町田市立南第四小学校 6組学級活動




 2014年10月30日(木)東京都町田市にある町田市立南第四小学校で町田市立南第四小学校6組学級活動の一環として,親子参加型親子ふれあいの会でマジックショーが企画され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。町田市立南第四小学校は静かな住宅街にある恵まれた地域にあります。マジックショーは5時間目と6時間目を利用しての学級活動で,今回初めての試みだったために子供たちは大変楽しみにしていたようです。
 本日のマジックショーのお客さんは小学生30名と保護者20名に先生5名です。会場は日頃雨の日や昼休みに利用しているというプレイルームで,皆さんはマジシャンを3方から囲んでマジックショーを鑑賞してくれました。プレイルームは満員状態のため,マジシャンのそばまで来て食い入るようにしてショーを観て頂きました。また,多くの保護者のから温かい拍手や笑いもいただき楽しいショーとなりました。予定のショーが終わっても,アンコールの合唱が2度も出るほど子供たちはマジックショーを満足したようでした。

 マジシャンズ ムツアイから児安と但馬が参加しました。【児安記】

1.児安です。

 沢山のマジックをを取り混ぜてマジックを楽しんで頂きました。




2.但馬です。

 本格的なショーを披露して,子供たちは大はしゃぎでした。

2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system