社会福祉法人 恵和 やまぼうし祭りマジックショー




 2014年11月1日(土)横浜市保土ヶ谷区にある社会福祉法人 恵和にて「やまぼうし祭り」が開催され,イベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開催されました。当日は雨天の中,施設を利用されている方とそのご家族,スタッフ,近隣にお住まいの方など合わせて100名近い方々にマジックショーを見ていただきました。
 利用者の方々の集まりが早く,マジックショーを早めにスタートさせていただきました。観客の皆様の反応がかなりよく,現象が起こるたびに大きな拍手をいただきました。スタートは早めだったのですが,終了時間は予定通りという長時間のショーを無事終えることができました。片付けが終わって帰る時に,「来年も又来てください。」とうれしい声をかけていただきました。

 マジシャンズ ムツアイから小野と但馬が参加しました。【小野記】

1.小野です。

 笑いを誘うマジックをかわきりに,スプーン曲げのマジックで締め括りました。





2.但馬です。

 花を使ったマジックやシルクを使ったマジックを行い,予想できないようなものを出現させてショーを締めくくりました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system