社会福祉法人 恵和 月・花の家 お楽しみ会




 2014年11月9日(日)横浜市保土ヶ谷区にある社会福祉法人 恵和にて,月・花の家「お楽しみ会」が開催され,マジシャンズムツアイによるマジックショーが開かれました。2012年、2013年に続いて3回目です。
 当日は施設で生活していらっしゃる方々約50名とスタッフの方々約10名にマジックを見ていただきました。観客の皆様の反応がかなりよく,現象が起こるたびに大きな拍手をいただきました。あまりに反応がよいためおまけのマジックを披露させていただき,時間を少しオーバーさせてしまいましたが,観客の皆様はとても楽しそうな様子でした。

 マジシャンズ ムツアイから小野と但馬が参加しました。【小野記】

1.小野です。

 笑いを誘うマジックをかわきりに,カラフルなマジックを披露しました。





2.但馬です。

 花を使ったマジックとお金を使ったマジックを披露し,最後には予想できないようなものを出現させてショーを締めくくりました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system