東門前保育園 懇親会マジックショー




 2014年11月15日(土)川崎大師で有名な川崎市川崎区にある東門前保育園にて園児の家族間の懇親を目的とした懇親会が開催され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。
 当日は園児45名とそのご両親53名,保育園の先生方約10名の合わせて100名以上の方々にマジックショーを見ていただきました。会場いっぱいに集まっていただいた観客の皆様はとても反応がよく,アンコールのマジックまで披露させていただきました。
 ショーのあとは園児とご両親を6つのグループに分けて3種類のマジックのレクチャーを行いました。さらに,お父さんだけのマジックもレクチャーさせていただき,それぞれのグループの発表のあと,お父さんの発表も行われマジックショーは終了しました。

 マジシャンズ ムツアイから小野,但馬が参加しました。【小野記】

1.小野です。

 笑いを誘うマジックをかわきりに,カラフルなマジックを披露しました。





2.但馬です。

 花をやお札を使ったマジックを行い,予想できないようなものを出現させてショーを締めくくりました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system