下鶴間つきみ野地区社協主催 敬老の集い




 2014年11月17日(月)お隣の大和市下鶴間にて,下鶴間つきみ野地区社協主催の敬老の集いがつきみ野幼稚園の講堂で行われ,その中のイベントのひとつとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。地域のお年寄り達120人と,来賓,ボランティアさんなどの約150人で大講堂のフロアは膨れ上がりました。
 11時に第一部が開会し,来賓のご挨拶と園児のお遊戯やリズム劇がありました。第二部は食事を戴きながらの演芸です。トップにマジックショー,続いて地域の皆さんによるフラダンスや日本舞踊が行われました。地域を支える大勢のパワーを感じました。マジシャンズ ムツアイも協力できたことに大きな満足を戴きました。

 マジシャンズムツアイから初登場の雨宮と但馬とが参加しました。【但馬記】

1.雨宮です。

 笑顔,笑顔で,たくさんの拍手をいただきました。





2.但馬です。

 最近,和妻にも挑戦しています。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system