片平子ども会 クリスマス会




 2014年12月13日(日)川崎市麻生区にある片平会館にて片平子ども会クリスマス会が開催され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。2010年2012年2013年に続き4回目のショーとなります。
 当日は児童122名と子供会の役員11名の方々にマジックショーを見ていただきました。クリスマス会用にデコレーションされた会場いっぱいに集まっていただいた子供達は,最初にお母さん達のマジックを見てもらい,その後マジシャンズ ムツアイのマジックを見てもらいました。子供達は,礼儀正しく反応もよく,私たちもたいへん楽しく演技をすることができました。少し時間オーバーながらもアンコールのマジックまで披露させていただきました。マジックショーの後は,2色の紐を使ったマジックのレクチャーを行いました。皆楽しそうに練習していました。最後にその紐を持ち帰って,お父さんやお母さんに披露してもらうようお願いしました。

 マジシャンズムツアイからは但馬,小野が参加しました。【小野記】

1.小野です。

 笑いを誘うマジックをかわきりに,数字を使ったマジックを披露しました。





2.但馬です。

 箱の中は全部一万円札です。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system