小金原子供会 クリスマス会




 2014年12月14日(日)厚木市飯山にある小金原自治会館で行われた小金原子供会クリスマス会にマジックショーが企画され,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。小金原自治会館は小田急小田原線の厚木駅の西方に位置する住宅街にあります。
 本日のマジックショーのお客さんは小学1年生から6年生の21名,役員さんの5名の方々です。皆さんは畳に座ってマジックショーを鑑賞してくれました。
 今日はクリスマス会の催しのため室内にクリスマスツリーが置かれ,部屋は飾り物が取りつけられていました。クリスマスの雰囲気が出たところでマジックショーが行われ,マジックの作品にもクリスマスの作品を取り入れ皆さんにマジックを楽しんで頂き沢山の拍手をもらいました。皆さんが楽しんでくれるためマジシャンも張り切って予定の時間を過ぎるほどでした。本日は2部制で,前半の45分はマジシャンによるショーを,後半は3枚のトランプをレクチャーしました。最後に代表の方々に前に出ていただき,その出来栄えを披露してもらいました。作品はお土産としてもらえ,子供たちは喜んで帰宅しました。

 マジシャンズムツアイからは児安が参加しました。【児安記】

1.児安です。

 クリスマスの作品を取り入れ,新作や皆さんに喜んでいただける作品を披露し,また子供達にもお手伝いをしていただく作品で楽しんで頂きました。




2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system