よこはまリバーサイド泉 クリスマス会




 2014年12月17日(水)横浜市泉区にあるよこはまリバーサイド泉でクリスマス会のイベントがあり,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。当日は午前,午後にわたりクリスマスのイベントが催しされ,ボランテイア団体によるダンス・ゴスペル合唱や,職員による催しものと一緒にマジックショーも企画されました。本日のお客さんは20歳から70歳の障害者90名と職員やご家族の方々40名です。皆さんは食堂のホールに車椅子で集まって頂き,職員の方やご家族の方々は立ったまま,食堂がはちきれんばかりの満員状態でマジックショーを鑑賞してくれました。
 今日はクリスマス会の催しのため室内にクリスマスツリーが飾られ,部屋にも華やかな飾り物が取りつけられていて,クリスマスの雰囲気がある会場でしたので。マジックの作品にもクリスマスの作品を取り入れさせていただきました。
 帰宅後,役員さんから本日はクリスマス会を盛り上げてくれて,皆さん喜んでくれましたとのお礼のメールを頂きました。ありがとうございます。

 マジシャンズムツアイからは児安が参加しました。【児安記】

1.児安です。

 クリスマスの作品を中心に,皆さんにわかりやすいマジックを楽しんで頂きました。




2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system