弥勒寺子ども会 クリスマス会




 22014年12月21日(日)藤沢市弥勒寺にある村岡公民館において弥勒寺子ども会のクリスマス会が行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。役員さんからは子供たち,保護者はマジックショーをとても楽しみにしておりますと連絡を頂いておりました。こちらには2013年にもお邪魔しております。
 本日のマジックショーのお客さんは小学1年〜6年生26名,未就学児童7人,保護者20名の計53名の方々が文化室ホールに集合して頂き,マジックショーを鑑賞してくれました。子供たちはフローリングに座り,マジックが始まり綺麗な花やシルクの作品が飛び交うとじりじりマジシャンに近づき,とてもショーを楽しんでくれていました。また保護者の方たちの皆様の温かい拍手や歓声で大いにショーを盛り上げて頂き楽しいクリスマス会になりました。予定のショーが終わってもアンコールの合唱に押され作品を披露し子供たちはマジックショーに満足したようでした。

 マジシャンズムツアイからは但馬,児安が参加しました。【児安記】

1.児安です。

 クリスマスにちなんだ作品や新作を取り入れて皆さんに喜んでいただきました。





2.但馬です。

 本格的なショーを披露して子供たちは大はしゃぎの状態でした。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system