クリオ藤沢伍番館子供会 クリスマス会




 2014年12月22日(月)藤沢市にあるマンションクリオ藤沢伍番館で子供会のクリスマス会が開かれ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。マンション内の一室に元気な子供たちが集まり,私たちのサークルとしては珍しい夜の部マジックショーとなりました。
 会場は保護者役員の方が早くから集まり,たくさんの飾り付けをされていましたね。ショー開始から元気いっぱいの子供たちに私たちはとても楽しくショーをすることができました。中学生も会場に足を運んでくれて,にぎやかなマジックショーになったと思います。

 マジシャンズムツアイからは美華,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.美華です。

 たくさんのお友達にお手伝いいただきながらのマジックでした。





2.TOSHIです。

 たくさんの歓声をありがとうございました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system