笛田子供会 クリスマス会




 2014年12月24日(水)鎌倉市笛田にある笛田町内会館で笛田子ども会クリスマス会にマジックショーが企画され,マジシャンズ ムツアイによるショーが行われました。こちらには2010年2011年2013年に続き,今回4回目のショーとなります。
 本日のマジックショーのお客さんは未就園児から6年生の49名に役員さんとお母さんたちの11名の方々です。今日,小学生たちは二学期の終業式を終え,そのあとに笛田町内会館でマジックショーを鑑賞してくれました。子供達やお母さんたちは本日のマジックショーをとても楽しみにしていたそうです。今日はクリスマスイブのために飾り物が取り付けられ,クリスマスの雰囲気が出たところでマジックショーが催しされました。クリスマス会のために,マジックの作品にもクリスマスの作品や新作品を取り入れ皆さんに楽しんで頂きました。
 本日は2部制で前半はマジシャンによるショーを行い,後半は3枚のトランプマジックをレクチャーしました。最後に代表の方々に前に出てもらい,その出来栄えを披露してもらいました。作品はクリスマスプレゼントになり子供たちは喜んで帰宅しました。

 マジシャンズムツアイからは児安が参加しました。【児安記】

1.児安です。

 クリスマスの作品を中心に新作品や,子供達にもお手伝いをしていただく作品で楽しんで頂きました。




2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system