柄沢保育園 クリスマス会




 2014年12月25日(木)クリスマスのこの日,藤沢市にある柄沢保育園でのクリスマス会にマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが行われました。
 10時にスタートしたこのイベントは最初からとても元気な園児たちの歓声が上がりました。司会の【今日は何の日?】という問いかけ(もちろんクリスマスという答えを待って)に【マジック!】という園児たちの返事でしたね。目の前でおこる不思議な現象に園児はもちろん,保育士の皆様も喜んでくださいました。アンコールの大合唱もくれて,最後まで楽しいイベントとなりました。マジック経験のある保育士さんもいらしたようなので,次回はぜひともコラボでさせてください。

 マジシャンズムツアイからは美華,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.美華です。

 歓声と笑いを誘いながら会場を盛り上げました。





2.TOSHIです。

 たくさんの園児にお手伝いいただきました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system