柳作子ども会 クリスマス会




 2014年12月25日(木)2014年12月25日(木)の午後,横浜市戸塚区横浜新道の下り車線に接するマンション街にある柳作会館で柳作子ども会によるクリスマス会がありました。このクリスマス会には2011年2012年にも呼んでいただき,今回は3回目のマジックショーになり,この日のマジシャンズムツアイは3箇所に呼んで戴いてショーを演じました。マジシャンも午前と午後の掛け持ちです。
 こちらの子供会は子供達の人数の都合でいつも2部制です。第一部は未就学児も10人ぐらい居て2年生までの34名。とても賑やかでした。第二部は3年生〜6年生の約50です。さすがにお兄さんお姉さんです。行儀よくマジックを楽しんで戴きました。演目もかなり変えて演じてみました。ショーの後はくじ引きやゲームで賞品をもらえたり,人気のゆるキャラが登場したり,立派なお髭のサンタクローズから子供達はプレゼントを戴いていました。子供たちは明日からは楽しい冬休みです。マジシャンズ ムツアイも本年はこれで最後となります。

 マジシャンズ ムツアイから但馬が参加しました。【但馬記】

1.但馬です。

 レクチャーの希望があって,
  第一部のレクチャーは赤い輪と白い輪でした。
  第二部のレクチャーはティッシュペーパーを使いました。
 その後,マジシャンからティッシュペーパーを使ったマジックの
 プレゼントもありました。




2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system