緑ヶ丘子ども会 お楽しみ会




 2015年1月18日(日)の午前,藤沢市にある緑ヶ丘町内会館で緑ヶ丘子ども会のお楽しみ会がありました。このお楽しみ会には昨年も呼んで戴き,今回は2回目のマジックショーになります。
 大寒を前にしてとても寒い朝でした。子供たちだけでなく,役員さんの中にも発熱して参加できないい人がいたと聞きました。子供たち22人と役員さんと保護者8名にマジックを楽しんでいただきました。
 マジシャンは『手がかじかんじゃったよぉ・・・』と話しながら始まりました。次々に起こる不思議な現象に子供たちは言葉が出なくなる時がありますね。マジックショーの後,子供たちは役員さんが用意してくださった2つのマジック(2色の毛糸の輪とヘアーバンド)を体験しました。家で家族へみせるんだと大喜びでした。

 マジシャンズ ムツアイから但馬が参加しました。【但馬記】
1.但馬です。

 箱の中は全部一万円札(?)です。




2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system