日枝渡内子供会 6年生送別会




 2015年2月8日(日)藤沢市村岡東にある渡内会館で日枝渡内子供会による6年生送別会が行われ,マジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。ここには,昨年2010年にも訪問しております。
 マジックショーのお客様は小学校1年生から6年生の50名と役員のかた6名で,皆様方はマジックショーを楽しみにしていたそうです。会場は住宅街の中にあり,地域住民の地域活動の中核になっています。マジシャンも送別会の思い出の一つになればと思ってショーを行いました。時折「えー!」という声が館内に響き渡るショーでした。

 マジシャンズ ムツアイから諸節,児安が参加しました。【児安記】

1.児安です。

 小学生の方を交えてのコイン,お札,ハンカチなどのマジックを披露しました。





2.諸節です。

 小学生の方やスタッフの方を交えてスプーンやトランプを使った不思議なステージマジックを披露しました。

 会場には後輩たちの心のこもったポスターがありました。




2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system