第10回マジック&ジャグリングサークル【JACKBOX】交流会




 2015年2月21日(土)藤沢にある湘南台市民センター内の一室で,今年もマジック&ジャグリングサークルJACKBOXさんとの交流会を行いました。JACKBOXさんは藤沢市内にある日本大学のサークルで,今回で10回目の交流会です。
 今年はマジシャンズ ムツアイから14(演技は13)名,JACKBOXさんからも8名の方が参加しました。毎年行っているこのイベントも今回で10回を迎え,同じ六会にあるサークルとして練習の成果を発表できる貴重な場となっています。学生さんは引退や入部で入れ替わりがありますが,それでも引き継ぎをしてくださってこのイベントを継続してくださることに大変嬉しく思います。
 また,今回はサークルの見学者も足を運んでくださり,すばらしい演技を見せ下さいました。

 マジシャンズ ムツアイからは
  TOSHI,美華,西倉,池田,西川,雨宮,水野,堀口,高梁,小野,紺野,児安,諸節(出演順)が参加しました。【TOSHI記】



 マジシャンズ ムツアイはクロース・アップ,サロン,ステージ・マジックと幅広く披露いたしました。こちらはマジシャンズ ムツアイの様子を紹介致します。


1.トップバッターはTOSHIです。

 最近色々な場所で演じているお金シリーズです。
2.2番手は美華です。

 こちらも最近のレパートリーになっているマジックです。
3.西倉です。

 交流会初出場ですが堂々としたマジックを披露しました。
4.池田です。

 手作りの道具を使ったマジックを披露しました。
5.西川です。

 たくさんのものが出てくる不思議な箱です。
6.雨宮です。

 お得意のコインを使ったマジックを披露しました。
7.水野です。

 モバイル端末を使ったハイテクマジックを披露しました。
8.堀口です。

 新聞紙を使ってできるマジックをたくさん披露しました。
9.高橋です。

 初参加でしたが,テクニカルなカードマジックを披露しました。
10.小野です。

 紙コップとペンで不思議な現象を起こしました。
11.紺野です。

 自作の道具で大きなマジックを披露しました。
12.児安です。

 2本のロープを使ったマジックを披露しました。
13.諸節です。

 お得意のベンディングマジックを披露しました。


 JACKBOXさんからはジャグリングが3名,マジックが1名の出演でした。このあと湘南台駅前で懇親会を開き,心もおなかも一杯になる時間となりました。来年もまた宜しくお願い致します。

2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system