デイサービスセンター友の里山王 マジックショー




 2015年2月21日(日)東京都大田区にあるデイサービスセンター友の里山王の一室でマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。こちらには昨年5月にもお邪魔させていただいております。
 最近は東京都からの依頼も少しずつ増え,サークルの活動範囲も広がってきたと感じますが,おそらく私たちのお邪魔する施設では最も遠いエリアだと思います。5月に引き続き,同じ2名がお邪魔させていただきましたが,皆様はマジックを見ながら歓声をあげたり,拍手をしたり,笑顔を見せたりとたくさんのリアクションを下さったので,私たちもとても楽しく演じることができました。

 マジシャンズ ムツアイから小野,TOSHIが参加しました。【TOSHI記】

1.小野です。

 たくさんの笑顔を作り出すマジックを披露致しました。





2.TOSHIです。

 お手伝いいただき,不思議な体験をしていただきました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system