白根第5子供会 歓送迎会




 2015年3月14日(土)横浜市旭区に所在する白根地区センター体育館で白根第5子供会の企画によるマジックショーがひらかれました。マジックショーのお客様は小学生41名と役員5名と保護者14名の方々です。会場は最寄りの駅が相鉄線・鶴ヶ峰駅で地域住民の地域活動の中心の建物です。
 役員さんによる開演挨拶と新入生の紹介の後,マジックショーが始まりました。元気な子供さんたちは体育館の床に座り,ショーの際中に沢山の拍手をいただきとても楽しいマジックショーになりました。ショーの後にトランプを使用したレクチャーをおこない子供さんたちは一生懸命に作品に取り組み,最後は多くの子供さんが皆さんの前でマジックを早速披露してもらいました。作品は記念にお土産として持ちかえってもらいとても喜んでいました。
 マジシャンズ ムツアイから小野,児安が参加しました。【児安記】

1.小野です。

 コミカルなショーで笑いがおこり,合わせて子供達と一緒にショーを演じて楽しんで頂きました。





2.児安です。

 マジックを初めて目の前で見てくれる子供さんに楽しんで,興味の湧く作品を沢山披露し喜んでいただきました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system