鵠沼保育園謝恩会 マジックショー




 2015年3月17日(火)藤沢市南藤沢の六甲会館1FにあるCIPANGOで鵠沼保育園謝恩会が行われ,その中のイベントの一つとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。保育園最後の思い出に残る会にし たいという思いから,謝恩会にマジックショーを取り入れたとのことです。ショーのお客様は卒園式を終えたばかりの園児26名と役員4名,保護者36名で,会場は小田急江ノ島線・藤沢駅裏の繁華街のど真ん中にあり,夜はバーとして営業しているお店を貸し切って行われました。
 会場は園児と保護者で満員状態でのショーとなり,役員さんによる開演挨拶のあと,園児達へのサプライズとしてマジックショーが始まりました。元気な子供さんたちは前列椅子に座り,保護者の方々は後ろから見守るようにしてマジックショーを観て頂きました。ショーの際中は保護者の方々が大変ショーを盛り上げてくれました。

 マジシャンズ ムツアイから西川,児安が参加しました。【児安記】

1.西川です。

 子供さんたちと共にマジックを楽しみ,大変わかりやすい作品で皆さんに楽しんで頂きました。





2.児安です。

 園児や保護者にもわかりやすいマジックの作品を沢山披露し喜んでいただきました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system