善光明子供会 歓送迎会




 2015年3月21日(土)大和市福田に所在する善光明自治会館で善光明子供会の企画による歓送迎会が行われ,その中のイベントとしてマジシャンズ ムツアイによるマジックショーが開かれました。今回の企画は,新1年生と卒業する6年生たちへの思い出に残る会にしたいということで,歓送迎会にマジックショーを取り入れたとのことです。
 お客様は小学生35名と役員10名,保護者6名の方々です。会場は小田急江ノ島線・桜ヶ丘駅と高座渋谷駅の中間に位置する住宅街にあります。会場は子供達と役員,保護者で満員状態でのショーとなりました。役員さんによる開演挨拶,新1年生の自己紹介のあとマジックショーが始まりました。
 子供さんたちは大変行儀よくショーを観てくれて,マジシャンは気持ちよくショーが出来ました。ショーの最中は不思議な現象に,またありえないと思える現象に子供たちと共に役員,保護者の方たちから感嘆の声があがり,ショーを大変盛り上げてくれました。最後は皆さんにティッシュのレクチャーをして意外な結末のマジックで大いに盛り上がりショーを終了しました。

 マジシャンズ ムツアイからTOSHI,児安が参加しました。【児安記】

1.児安です。

 子供達や大人の人達にも楽しんで頂けるマジックの作品を沢山披露し喜んでいただきました。





2.TOSHIです。

 大変不思議な現象の作品を披露して喜んでいただきました。


2014年度 イベント紹介へ Indexへ
inserted by FC2 system